2021年3月14日開催されました「第3回諫早市ステーションフェスティバル」にご来場頂きまして誠にありがとうございました。
実行委員の皆と諫早を活性化する為に、イベントを開催できましたのは一重にご協力下さった諫早市・諫早商工会議所青年部・諫早市新幹線開業気運醸成企画実行委員会・諫早駅・JR九州・島原鉄道の皆様のおかげです。 今回の諫早ステフェスでは、前述の皆様の協力即ち、産学官の連携の下、他団体や他イベントとの合同開催という形態をとりました。 諫早ステフェスのイベント規模・認知度等をより大きなものにしていく為には、諫早ステフェス自体が音楽を使ってより多角的に諫早の活性化を狙うことが考えられます。また、音楽だけでなく他の手法を使って、諫早市民の皆様のニーズに多様に対応することで諫早をより盛り上げていきたいと考えております。 次回開催の際はTwitter・Instagram・FacebookなどのSNSやチラシを使って情報をお届けさせていただきます。 またのご来場を心よりお待ちしております。
諫早市ステーションフェスティバル実行委員会 実行委員長 村中侑太(経済・3年)
当日ご来場いただきました皆様、並びにSNSでご観覧いただきました皆様本当にありがとうございました。私達、諫早駅ステーションフェスティバル開催事業実行委員会は多くの皆様のご協力の元、3/14のイベントを無事に開催する事が出来ました。世界中でコロナが蔓延し、人と人が会うことを制限されている今日でこの様なステージイベントが行えたことは全ての人の小さな努力と想いの賜物であるように思います。本当にありがとうございます。
また、イベントの発展に努めていきますので今後とも応援よろしくお願いします。
中村憲貴(経済・1年)
第3回諫早市ステーションフェスティバルを無事に開催できました。ありがとうございました。私自身このような経験は初めてのため周りの多くの人々に頼りっきりでしたが、ひとつのものを成し遂げる素晴らしさを知ることができました。また、出演者側としても関わり多くの気付きを得ることができました。次回の開催に向けてできる限りの改善をして参ります。ご尽力していただいた全ての方々に心より感謝申し上げます。
神崎拓海(経済・1年)
コロナという強敵が現れ、イベントの開催が何度も延期になりました。そのため、問題点や苦労したことなどは沢山ありましたが、無事に終えることが出来たことに胸を撫で下ろしています。次回の開催までにその問題点を解決し、安全に、且つ、私たちの行動が諫早の活性化に繋がればと考えております。
次の開催はすぐにとはいきません。また皆様とお会いし、もう一度応援していただけると嬉しい限りです。
有川加純(経済・1年)
ステフェスイベントにお越し頂いた皆様ありがとうございました。
前回の開催から時間が空いてしまい、更にはコロナ渦で開催となり、色々不手際な部分も見られたとは思いますが、それでも一歩前進したことをプラスに考えております。
想像を超す人数の方に来て頂きそれまで準備してきて良かったと思えた1日でした。
SNSは不定期で更新してまいりますので、皆様また会う日まで
浅川晴由(経済・2年)
先日のステフェスはコロナ禍の中、無事開催できたこと、また沢山の方にご来場頂いたこと本当に感謝申し上げます。
お陰様で想像以上の盛り上がりだったと思います。今回はダンスステージなど、前回とはまた違ったステフェスをお届けできたのではないでしょうか?次回のステフェスでは今回の反省を活かして、またさらにパワーアップしたステージをお届けできたらいいなと思っております。
平山蒼(経済・2年)
今回、初めて諫早ステーションフェスに参加しました。考えていた人数よりも多くの方が来てくださいました。イベントに来ていただいた方々ありがとうございます。
今回は途中からの参加で、あまり準備に関わることができなかったこともあり、右も左も分からない状態でした。準備期間はTシャツ作成を行う予定でしたが、時間が間に合わず腕章という案で代用しました。もっと早くから取りかかれば良かったと感じています。また次回は最初から関わることができるため、来て下さる方々を今回以上に楽しませられるようなイベントにして行きたいと考えています。
水落友佑(経済・2年)