受付窓口 | 総務課 施設使用管理係 |
---|---|
受付時間 | 平日 9:00~11:30/13:30~16:00 |
TEL | 0957-26-8450 |
FAX | 0957-26-8009 |
planning@wesleyan.ac.jp |
なお、ご来学の際は、まずお電話にてご連絡ください。
本学の施設は、大学の行事・授業及び課外活動に支障がないと認められる場合、かつ授業が行われていない土曜日、日曜日、祝祭日、夏期・冬期休業時間等に限り、利用することができます。ただし、以下の場合を除きます。
利用時間には準備及び後片付けの時間も含まれます。
利用にあたっては、施設使用料、光熱水費(冷暖房含む)、休日の場合は施設管理労務費が必要になります。施設によって施設使用料、エアコン使用料が異なります。施設等ごとの料金の詳細は、次をご覧ください。
この使用料は、使用後に大学から請求書が発行されますので、指定期日までに納入ください。なお、振込手数料については利用者の全額負担となります。
特に公共性の高い目的による使用については、使用料金の減額制度が適用される場合があります。詳しくは、受付窓口にてご相談ください。
利用にあたっては、以下のことに注意してください。違反した場合、使用許可の取消し、および以降の利用は一切認めませんのでご注意ください。